ポラリスNR-09の評判

ポラリスNR-09は、ミノキシジル15%と高濃度の育毛剤。
NR-07、NR-08の上位版。

「ポラリスNR-09」はこんな人に最適!
・つむじから生え際まで頭全体を育毛したい
・生え際の育毛にも力を入れたい
・NR-07やNR-08を使っていて、さらに発毛を促進させたい
・他の抜け毛治療では効果の出なかった
・NR-08を使っても副作用が出なかった
・かつらや植毛を検討している

主成分のミノキシジル濃度はなんと15%。
りんごポリフェノールやサイモシンβ4-ポリペプチド成長因子、銅ペプチドなどを配合。
他の抜け毛治療では効果の出なかった人の治療にも有効に作用します。
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]


ポラリスNR-09口コミ・体験談
■使い始めて8か月ぐらいになります。色とにおいはやや気になりますが効果は実感。
これからも継続したい。

■以前から使っています。抜け毛は収まっている様子です。人によって違いはあると思いますが、前髪は増えてないです。

■2〜3年は常用しています。発毛効果はかなり実感しています。
使用後は髪が固まりますが、慣れれば特に問題なし。ニオイもそれほど強くないので慣れます。

■抜け毛の量は少なくなったように思います。
ただ新たに生えてくるということはないので、現状を維持するために使用しています。

■NR10から戻ってきました。以前NR-09を使っていたとき、納得の効果を感じていたので、
効果が劣るNR10に見切りをつけました。
NR9の有効成分が自分に合っていると思うので恒常的に使用していきます。

■効きます!薄毛が全く気にならなくなりました。
妻もビックリしています。このままずっと継続です。

■つむじ周辺と前頭部の生え際の薄毛が改善しました!
今後も継続して使っていきます。

■最初は多少痒みがありましたが、使い続けているうちに慣れて気にならなくなりました。
効果はかなりあります。

■ポラリスを使って3ヶ月。今まで産毛程度だったM字部分が軟毛に変わって育毛効果を実感。
ただ、刺激が強いので、使い始めて3〜4週間は頭皮だけでなく、全身に痒みが出ました。

■発毛を実感する時と抜け毛が多い時がサイクル的に来ますが、確実に増えてます!これからも続けます。

■2年程継続使用します。頭頂部には確実に効果はあります。ただしM字には効果はありません。

■2〜3年ほど使っています。気になっていた肌荒れや副作用もなく、順調に回復しています。
ただ塗布した後に、髪がパサパサしてしまいます。朝の塗布は髪を固める整髪料替わりにと考えて使っています。
周りの評判は上々です。匂いは多少ありますが慣れです。

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主成分比較一覧

ポラリスNR-07 ポラリスNR-08 ポラリスNR-09 ポラリスNR-10
ミノキシジル5%
アゼライク酸2%
りんごポリフェノール
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール5%
銅ペプチド
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ビタミンB1
ビタミンB6
ミノキシジル15%
りんごポリフェノール
プロシアニジンB2
銅ペプチド
アデノシン
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子
ビタミン複合体
リポソーム・カプセル
ミノキシジル16%
フィナステリド
プロシアニジンB2
銅ペプチド
血管内皮成長因子(VEGF)
アラントイン
コラーゲン
エラスチン
ペプチド複合体
ビタミン複合体


inserted by FC2 system