ポラリスNR-07の評判

ポラリスNR-07は、ミノキシジル5%の育毛剤。


「ポラリスNR-07」はこんな人に最適!
・頭頂部の抜け毛防止をしたい
・ミノキシジル育毛剤を使ったことがない
・リアップX5に体験を感じるが、費用を抑えたい
・NR-08、09、10のような強力すぎるミノキシジルに抵抗がある


主成分のミノキシジル5%に、アゼライク酸2%やりんごポリフェノール、アデノシンなどを配合。
Polaris Research Laboratories社が開発したLiposphereテクノロジーにより、
高い浸透力を実現した育毛剤です。

ポラリスNR-07[ミノキシジル5%]


ポラリスNR-07口コミ・体験談
■ミノキシジル7%のNR-08と5%のNR-07の両方を使いましたが、
5%の方が頭皮への刺激が少なく、自分には合っているようです。当分5%のNR-07を使ってみます。

■劇的な変化はありませんが、少しずつ回復してる感じ。気長に使っていこうと思います。

■5年位使っています。ハゲてはいませんが、この育毛剤の効果か否か分かりません。逆に手放せません。

■痒みもなく髪が固まることもなく使いやすいです。効果は使い始めて抜け毛が減った気がします。

■臭いはそれほど気になりません。塗ると髪がゴワつきます。
フィンペシアは2年続けて抜け毛が減ったので、次はポラリスとの併用で攻めます!

■ポラリスの使用をやめて2ヶ月程したら、明らかに薄くなってしまいました。
再開しました。また使用時同様にまで生えてくるといいですが、続けておけば良かった。

■頭頂部が少し黒くなりました。続けます。

■臭いも気にならず、髪がバリバリになる事もなく使いやすいです。
効果については見違えるほど増えることはありませんが、抜け毛が減り少し復活してきてる気がします。

■フィンペシアだけを1年間使った後に、ポラリスを併用して4ヵ月、
かなり毛が多くなってきて周囲の人の反応が変わってきました。併用で効果が出ます。

■使用開始から8か月。生え際はハッキリわかるくらい濃くなり分け目も何とか出せる程度に回復。
後頭部はいまひとつ…。育毛剤の塗布は最初スプレーでしたが、付属のスポイトで頭皮に直接つけたほうが、
髪に付いてしまう無駄もなく、髪がゴワツクことが少ない。
スポイトには計量メモリがついているので、無駄づけや不足がないのでおススメ。

ポラリスNR-07[ミノキシジル5%]

主成分比較一覧

ポラリスNR-07 ポラリスNR-08 ポラリスNR-09 ポラリスNR-10
ミノキシジル5%
アゼライク酸2%
りんごポリフェノール
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール5%
銅ペプチド
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル15%
りんごポリフェノール
プロシアニジンB2
銅ペプチド
アデノシン
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子
ビタミン複合体
リポソーム・カプセル
ミノキシジル16%
フィナステリド
プロシアニジンB2
銅ペプチド
血管内皮成長因子(VEGF)
アラントイン
コラーゲン
エラスチン
ペプチド複合体
ビタミン複合体


inserted by FC2 system