ポラリスNR-08の特徴

ポラリスNR-08は、ミノキシジル7%の育毛剤。
NR-07の高性能版。

「ポラリスNR-08」はこんな人に最適!
・頭の頭頂部から生え際まで頭皮全体を育毛したい
・リアップX5、ポラリスNR-07よりさらなる効果を出したい
・リアップ、NR-07を使っても副作用が出なかった
・リアップX5より費用を抑えたい


主成分のミノキシジル7%に、アゼライク酸5%やりんごポリフェノール、リジン、銅ペプチドなどを配合。
ポラリス社独自のLiposphereテクノロジーにより、高い浸透力を実現、
毛穴の奥深くまで有効成分を浸透させ、最大限の効果を発揮させます。
ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]

期待できる効果
NR-08は、男性型の薄毛に対して、頭頂部から生え際まで頭皮全体に働きかけます。

ミノキシジルは頭頂部の抜け毛を防止し、頭髪再生の助けをします。
ミノキシジルの含有量7%はNR-07の5%より高い効果が期待できます。

アゼライク酸は男性ホルモンの生成を抑える働きがあり、抜け毛を防止します。

りんごポリフェノールは生え際に効果的。
毛穴をきれいにし、酸素の吸収を助け、頭皮が正常に機能するための補助をします。
頭皮の細胞を成長させ、頭皮機能を活発にすることが分かっています。

銅ペプチドは、男性型脱毛症の原因の一つの5α還元酵素を阻害する働きがあります。
頭髪の休止期を短縮し、成長期の毛包を増加させ、毛母細胞のサイズを大きくする働きがあります。
結果、髪の再生や頭髪を強くすることにつながります。

アデノシンは乳毛頭細胞に作用し、発毛を促進します。

他にもオレアノール酸が抜け毛を防止、ビオチンは頭皮を健康に保つ作用があります。

Liposphereテクノロジー
Liposphereテクノロジーとは、成分を人間の肌細胞に近いカプセル状の配列にそろえることで、
肌への成分吸収をより効果的に助ける技術のこと。
これにより頭皮の表面だけでなく毛穴の奥深く(細胞の層の部分)まで
成分を浸透させることができるのです。
さらに、このカプセル状の配列は頭皮の水分不足や不快感も防止します。



ポラリスNR-08の主成分
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール
銅ペプチド
アデノシン
オレアノール酸
ビオチン
ノコギリヤシ
リジン
アピゲニン
レチノール
ビタミンB1
ビタミンB6
ビタミンB12


主成分比較一覧
ポラリスNR-07 ポラリスNR-08 ポラリスNR-09 ポラリスNR-10
ミノキシジル5%
アゼライク酸2%
りんごポリフェノール
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール5%
銅ペプチド
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル15%
りんごポリフェノール
プロシアニジンB2
銅ペプチド
アデノシン
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子
ビタミン複合体
ミノキシジル16%
フィナステリド
プロシアニジンB2
銅ペプチド
血管内皮成長因子(VEGF)
アラントイン
コラーゲン
エラスチン
ペプチド複合体
ビタミン複合体



ポラリスNR-08の副作用
ミノキシジルを外用薬として利用した場合、最も多い副作用は、頭皮のかゆみ。
他にアレルギーによる炎症、発疹やかぶれ、ふけ症などの副作用が確認されています。
また、まれに頭痛や全身の発汗、むくみなどの症状が現れることがあります。

その他、ごくまれに日中の眠気や頭痛、性欲減退、体重の増加、むくみ、倦怠感などに加えて、
胸の痛み、動悸などといった心臓や血管に関係した副作用が確認されています。


ミノキシジルの含有量が多いほど、副作用の発生するリスクが高まりますが、
全体的な副作用発症率はきわめて低く、9割以上の人は副作用はなく、
比較的安全な医薬品と言われています。


副作用が発生するリスクは少なく、発毛の可能性が高いので
試してみる価値はあると思います!

ミノキシジルは、もともと血管拡張剤として高血圧を下げるための医薬品でしたので、
心臓病の人、血圧を下げる薬を服用している人は、使用を控えた方がよいでしょう。


リアップX5やNR-07を試して問題ない人が、ポラリスNR-08を使うことをおススメします!

ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]

inserted by FC2 system