ポラリスNR-02の特徴

ポラリスNR-02は、AGAに効果に効果があるとされるフィナステリドとミノキシジルを
含んだシャンプー。
フィナステリドとミノキシジルを含有したシャンプーはおそらくこれだけ。


「ポラリスNR-02」はこんな人に最適!
・ポラリスNR-08やNR-09を使っているが万全を期したい
・何としてもハゲを治したい
・薄毛を改善するためにできることはやりたい
・今まで使っていたシャンプーが効果ない


ミノキシジル1.5%、フィナステリド0.05%に加えて、
新陳代謝を活性化させ毛髪の成長促進と脱毛予防効果があるパンテノールや髪の主成分であるケラチン、
保湿・抗炎症作用があるアロエベラ葉エキスなどを含有、
薄毛対策をかなり意識した作り。
ポラリスNR-02シャンプー[ミノキシジル1%]

期待できる効果
ポラリスNR-02は、育毛効果が十分に期待できるものがふんだんに含まれています。
育毛剤と併用するのが基本。

1.5%ミノキシジルが頭頂部部分に働きかけ、細胞の働きを活発にします。
ミノキシジル効果はシャンプーにも活かされています。

フィナステリドホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止します。
頭頂部のみならず、髪の毛の生え際にも効果があります。

ラウリル硫酸ナトリウムは、頭皮の脂分を高い洗浄効果で取り除いてくれます。
泡立ちも良くする成分。

アロエベラ葉エキスは、皮膚の損傷の回復作用や保湿効果、紫外線吸収作用があるので、
健康的な頭皮を取り戻す効果が期待できます。

ケラチンは、毛髪や爪、皮膚の角質層を形成するためのたんぱく質。

パンテノールは、新陳代謝を活発にする働きがあります。

天然成分のコカミドプロピルベタインは、髪をしなやかな仕上げるコンディショニング効果があります。

アルファオレフィン硫酸塩は、頭皮、髪の汚れを分散させる働きがあります。


ポラリスNR-02の主成分
ミノキシジル1.5%
フィナステリド0.05%
ラウリル硫酸ナトリウム
アロエベラ葉エキス
コカミドプロピルベタイン
アルファオレフィン硫酸塩
オレフィンスルホン酸
ジステアリン酸PEG-150
ケラチン
パンテノール


ポラリスNR-02の副作用
ミノキシジルやフィナステリドが使われているので、
頭皮のかゆみ、発疹、かぶれ、ふけ症などの副作用が生じる可能性があります。
女性は使用できません。
特に妊娠中の女性は胎児への影響も懸念されるとの警告があります。

ポラリスNR-02シャンプー[ミノキシジル1%]

inserted by FC2 system