ポラリスNR-08の評判

ポラリスNR-08は、ミノキシジル7%の育毛剤。
NR-07の上位版。

「ポラリスNR-08」はこんな人に最適!
・頭頂部から生え際まで頭全体を育毛したい
・リアップX5、ポラリスNR-07よりさらに効果を出したい
・リアップ、NR-07を使っても副作用が出なかった
・リアップX5より費用を抑えたい


主成分のミノキシジル7%に、アゼライク酸5%やりんごポリフェノール、リジン、銅ペプチドなどを配合。
Liposphereテクノロジーで、高い浸透力を実現。
毛穴の奥深くまで有効成分を浸透させ、最大限の効果を発揮させます。
ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]

ポラリスNR-08口コミ・体験談
■産毛がちょっとずつ生えてきました!フィンペシアと併用しています。

■個人的には効果あると思います。数日使用しないとハリ・コシが弱くなる気がします。継続使用中!

■スプレーで塗布すると髪がべたつきやすいけど、スポイトを使えば、べた付きはある程度回避が出来ます。

■髪にボリュームが出てきました。多少、ベタベタ感がりますが、それほど気になりません。

■汗をかくと帽子やタオルに茶色く色が付いてしまうのが難点。

■思っていたより臭いもきつくなく、乾いてしまえば全く気になりません。
少し髪の毛がごわつきますが、許容範囲です。今のところかぶれ、かゆみなどの副作用はありません。

■使用時に少し刺激を感じるが、臭いは気にならない。付属のスプレーは便利。

■痒くなるし、つむじ周辺も全然フサフサにならない。

■毎日観察していますが、1ヶ月で変化を感じました。
薄く後退しているM部分に産毛がワサワサと来ています!おでこ部分まで産毛が長くなっています。

■使用開始して1年くらい経ちますが、抜け毛が増えたり減ったりを繰り返す状況。
結果的には、使い始めよりも髪のボリュームがが少なくなった気がします。

■NR-07から乗り換えです。
NR-07である程度の効果があったので、もう1ランク上のNR-08にも期待しています。

■使用開始1年程で、ほぼ薄毛の改善がされました。
フィンペ+ミノキ錠+ポラリスのトリプル攻撃が一番効果的なのではないでしょうか!?
飲み薬だけにしていた時期もありましたが、ポラリスの効果も侮れないことに気づきました。

■バッチリ効いています。塗布後しっかりマッサージするとそれで効果が上がります。

ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]

主成分比較一覧

ポラリスNR-07 ポラリスNR-08 ポラリスNR-09 ポラリスNR-10
ミノキシジル5%
アゼライク酸2%
りんごポリフェノール
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール5%
銅ペプチド
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ビタミンB1
ビタミンB6
ミノキシジル15%
りんごポリフェノール
プロシアニジンB2
銅ペプチド
アデノシン
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子
ビタミン複合体
リポソーム・カプセル
ミノキシジル16%
フィナステリド
プロシアニジンB2
銅ペプチド
血管内皮成長因子(VEGF)
アラントイン
コラーゲン
エラスチン
ペプチド複合体
ビタミン複合体


inserted by FC2 system