ポラリスNR-11の評判

ポラリスNR-11は、ミノキシジル12%の育毛剤。
NR-08の上位版。

「ポラリスNR-11」はこんな人に最適!
・他のポラリスシリーズで痒みが出る
・髪がパリパリしない育毛剤を探している
・リアップX5、ポラリスNR-08よりさらに効果を出したい
・NR-08を使っても副作用が出なかった
・今までの育毛剤は臭いが気になる


主成分のミノキシジル12%にフィナステリドやアルフォトラジオールなどを配合。
Liposphereカプセル化システムは、有効成分をカプセル化し、毛穴の奥へと浸透させます。
また頭皮の痒みを最小限に抑えています。
⇒ポラリスNR-11は販売終了となりましたので後継品となるフォリックスFR12ローション[ミノキシジル12%]をおススメします。


ポラリスNR-11口コミ・体験談

■NR09を半年間、NR10を2ヶ月使いましたが、
NR11は比較的臭いも少なく刺激も少ないところがいい。痒みもほとんど出ません。
このシリーズを試してみて頭頂部の毛がほとんどない部分にも発毛したことは驚き。
フィンペシアも1年利用し相互作用の効果は大!

■NR-08やNR-09のようなベトツキやゴワツキが少なく、
朝晩気にせず使える点はいい。
他のミノキシジル製品よりも頭皮が赤くなりません。
炎症を起こしやすい敏感肌の人におすすめです。

■3ヶ月使いましたが、効果を全く実感できませんでした。
抜け毛が増えるだけでした。
私の体質に合わなかったのでしょうか、タブレットに移ることにします。

■以前はNR-09を使っていましたが、新商品ということで購入することにしました。
使い心地はNR-09より良い。
髪がガチガチにならず、しかも頭皮が痒くならない。
かゆくならないのは、本当に嬉しい点ですね。

■使用感は、べたつきが少なく乾いたあとバリバリしないので朝にも使えました。
でも残念なことに私には合いませんでした。
使用1週間ほどで頭皮が荒れてしまったのです。
NR11の使用を止めてから4日程で頭皮の荒れは改善してきたので
NR11の影響だと判断しています。

■スポイトが付いてないのは残念。
スプレーがかたいので勢いが良すぎる。
付け心地は良いですがまだ生えてません。

■初期脱毛が終わり、ほとんど抜けなくなりました。
発毛の実感は、まだありませんが髪がしっかりしてきているので期待大。
少し価格が高いのが不満。もう少し値下げしてくれると嬉しい。

■NR-11に切り替えて2回目。
スプレーノズルの形状が変わり、ノズルの先が伸びたので液ダレがしにくくなりました。
ただ、あいかわらず臭いはきついと思う。

■私はM字ハゲです。
ポラリスNR-11の使用で前髪の生えている部分が太くなりましたが、
生え際はさほど変化なし。
頭頂部がぼんやりと産毛が生えてきて来ました。

■元々、ハゲていなかったのですが、ストレスで少し薄くなってしまいました。
NR-11は、現在3本目。
確実に生えている感じです。

■現在、生え際を中心に使用中です。
生え際からは産毛が結構生えてきています。
良い点は、スプレータイプなので使いやすく、ベタつきがないというところ。
私の場合、NR11に加えてプロペシア+各種サプリメントを併用しての結果です。
NR11はコスパも高くオススメの商品です。


⇒ポラリスNR-11は販売終了となりましたので後継品となるフォリックスFR12ローション[ミノキシジル12%]をおススメします。

主成分比較一覧

ポラリスNR-07 ポラリスNR-08 ポラリスNR-09 ポラリスNR-10 ポラリスNR-11
ミノキシジル5%
アゼライク酸2%
りんごポリフェノール
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル7%
アゼライク酸5%
りんごポリフェノール5%
銅ペプチド
アデノシン
Lリジン
オレアノール酸
ビオチン
ミノキシジル15%
りんごポリフェノール
プロシアニジンB2
銅ペプチド
アデノシン
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子
ビタミン複合体
リポソーム・カプセル
ミノキシジル16%
フィナステリド
プロシアニジンB2
銅ペプチド
血管内皮成長因子(VEGF)
アラントイン
コラーゲン
エラスチン
ペプチド複合体
ビタミン複合体
ミノキシジル12%
フィナステリド
アルフォトラジオール
パントテニルエチルエーテル
イノシトール
アセチルメチオニン
ポリソルベート80
ミリストイルペンタペプチド-17


inserted by FC2 system